なかなか習慣が戻らない

一日1回のブログエントリは、かなり厳しいです

何年も続けていた(うっかりする日はあっても)はずなんですが
一度その習慣をなくしてしまった現在、日付変更線を越える前にエントリしようと思っているのに、気づけば翌日になっていることが多々あります(今もその状態)

前はこういう時、時間を弄ってエントリすることもあったりしましたが
いまはそこまでやろうと思いません
やっても、翌日も翌々日もまたやるハメになりそうだからキリない気がするのです


日付変わってからのエントリを普通にしてたら、うっかりすることが減る気がする(うっかりしても、寝て起きた後にエントリすればいいんだし)


しばらくは 0時台1時台あたりのエントリを試してみようと思います

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12