今日の戦利品

そろそろ冬物のセールも最終段階だろうということで

コートとショートブーツとバッグを探しています


いい歳なので、プチプラで 1シーズン限りのアイテムを揃えるより
そこそこのお値段かつ流行にとらわれないデザインのものを長く使ったほうが良いだろうと

なるべくシーズンラストに安く買おうと思ってます
(その時欲しいものをシーズン中に購入することもある)


バッグは気に入ったものがまだ見当たりませんが
今日はコートとブーツを購入

コートは私にはちょっと高かったけど、物は良い筈なので、良いかなって

合わせて 30K


今のコート、何シーズン使ったのか分からなくなってしまったので、今度は忘れないように書いておこうと思いました
いや家計簿調べれば判るけれども面倒なので
ブログ内検索したほうが早いの

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア