検討中

ただいま引っ越しを考えています

引越し先の候補を絞って検討中という現況

一般的に、引っ越しの決め手になるものって、なんなんだろう?
うちに限って言えば、候補を絞るのにたまたまローカルのドラッグストアが近所にあることがかなり大きな理由になってしまってます
は? ドラッグストア?? って思われるかもしれないけど、あると便利なんだよね
むしろ「近所にコンビニ」とかいう条件を出すとめちゃくちゃ候補が削られる。田舎なので
いや「近所のコンビニ」の定義が「車で 20分圏内」(以前知人が挙げた条件)なら然程削られないけど。さすがに私は「徒歩圏内」を挙げたい

今は近所のスーパーが徒歩15分程なので、それより近いところに買い物できる施設があるとめちゃくちゃ↑


それはともかく


甲乙つけがたい 2つの候補がある時、決め手になるのはなんなんだろう?

考えても分からない
悩ましい……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア