ブラーバ ジェット

引っ越したらブラーバとルンバを買おうと思っていました

ルンバはまだ検討中だけどブラーバは買った!


引越し前ですが、新居でブラーバを試運転
(バッテリの充電はあらかじめしておいた)

ガシャンゴションとあちこちにぶつかりながら頑張ってました

すごく応援したくなった!
下手したら、頑張ってる間見守ってしまいそうです
とても危険です

ロボット掃除機のアイデンティティをぶち壊しかねません
何のために人間の代わりにお掃除してくれてるのかと


でも可愛いのでイッキ一族のマスコット(名前はまだない)を上に乗っけてみました
家具等の下にブラーバが潜るとマスコットは転げ落ちてしまうのがより可愛い

稼働途中で新居を後にしましたが、明日また行くので無事開始位置に戻っているか、電源はオフになっているか確認したいと思います
(マスコットは下ろしておいた)


しかしですよ
あまりに可愛いのでブラーバに名前をつけたくなった!
ルンバに名前つけて可愛がってる人の気持が解りましたのよ

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア