もう 8 月

1ヶ月近くもエントリせず

何をしていたかと言えば何もしてないと言うか……ただいま情報難民になっております

エントリしてなかったのは単純に現在エントリするのに手間暇かかること
iPhone からならいつも通りできるけど「iPhone からのいつも通り」であって、MacBook からのエントリに較べたら手間暇かかることには変わりない
と言うか、フリック入力がダメすぎる私


ところで最近……大雑把に言うと去年の秋~冬くらいから始まりましたが、夕方から夜にかけて頭痛が酷くなることがあります
特に今週はやたら痛くなった!
理由は不明。単に偏頭痛なんだろうけど

その内よくなると思います(希望)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア