イブニング信州

NHK長野の夕方のローカル番組

そのまんまのタイトルだなと思いました
別に捻る必要はないけども、独自色が欲しい気はする
(同じ時間の番組タイトルは、岩手では「おばんですいわて」、広島で見たのは「お好みワイド広島」だったかな? あと宮城は「テレまさむね」だったと思う。なんだろう……長野局が真面目な優等生な気がしてきた。生徒会長やってそう)


さて本日は、明日甲子園で 2回戦を戦う松商学園が採り上げられていました

録画すれば良かった!

その対戦相手が岩手代表の盛岡大附なわけですよ
おばんですも録画しておいて、 それぞれの採り上げ方を比較検証したかった!!

こんな機会、2度とはないかもしれないのに
どうして見る前に気付かなかったのか……

惜しいことをしました

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12