スカパー

スカパーチューナーとさよならすることになりました
正確にはアンテナとさよならするのでって形です
更に正確にはさよならしなくてもいいんだけど、新たに設置するのが面倒くさい


BS でスカパーを見ることになったんですが…… AT-X の画質が……これで HD画質と同じ月額約2,000円ってぼりすぎじゃないですかね!

GAORA は HD画質で良かったです
昔はテニス見ててボールが見づらかったけど、ハイビジョンになって見やすくなっていたのに、また見づらくなるのは厳しすぎたので


以前と違って見られるチャンネルが 5チャンネル+AT-X と少なくなりましたが、とりあえず今はこれで問題なかろうと思います
やっぱりもっと見たいと思った時に改めてアンテナのことを考えます

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア