MEDICAL91 鋭意プレイ中

クリア〜!
と言いたいところですが、BadED でした(泣)。

とりあえず、現段階で言えることは──おっきー最高!!!
へたれキャラっぷりがヤバすぎ。ときめきまくりました。
またおっきー出てたので(今年やったゲームでおっきー出てないのって、風雲幕末伝と NANA と塊魂だけだよ。って三本あっても「だけ」って言えるほどゲームやってるのか私はorz)、もう聞き飽きた〜と最初は思ってたんですけどね。ごめん。全然飽きてないよ(笑)。

さて、やり直して今度はハッピーエンドを見よう。
って、どこからやり直せばいいものやら。
一日前の途中でセーブしたデータからはどうやっても BadED にしかならなかったのよね……
となると、四日前のデータからやり直しか。面倒くさい……
ま、今度はどこへ行けばいいか判ってるからいいか。
(病院が舞台のゲームで、病院内を駆けずり回って、イベントを起こさないとならない。フルキスみたく、イベント起こる部屋には「!」表示してくれればいいのにな)

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア