2008年3月19日水曜日

一気呵成にフルコンプを目指したい PSP「金色のコルダ」

無事 ED 到達。

昨日書いた目的リストの達成具合は。
1.クリア。
2.クリア。王崎先輩の想い出コンプ。
3.クリア。黒化封印プレイの初回で、最終セレのテーマが清麗だったのはラッキー。(今気づいたけど、最も高い表現が最終セレのテーマになる?)
4.失敗。王崎先輩に 4A でシチリアーノを弾いてもらうために、最終セレ頭に清麗が最も高い必要があったので、愁情曲まで手が回りきらなかった。
5.半分クリア。趣味イベント(好きな曲2)が残っているのは月森くんと志水くんと火原くん。土浦はプレゼント3を残すのみ。(どうやらある程度恋愛段階が進んでないと、プレゼントも受け取ってくれないらしい)


さて、お次は。

1.月森くん 4Dメイン&サブ。
2.火原くん 4D全種。このため、継続下校は火原くんとする。
3.土浦くん 4Aサブ。ライバル度を低く保つため、愁情は上げない。
4.志水くん 4B。
5.黒い人 4Aサブ。
6.「4&5」のため志水くんと黒い人のライバル度を低く保つべく、この二人には解釈練習を聞かせない。
7.火原くん以外の趣味イベントをコンプする。

こんな感じで。
あ、ついでに火原くんの珠玉ED は最後に取っておくことにしてるので、4D は起こしても ED は見ない方針で(笑)


それにしても、最初は欲望の赴くままにやっていて、それはそれでたいへん楽しかったけれど。
こうして目標を決めて狙い通りの結果を出したり失敗したりするのも楽しいなぁ。
うん。良いゲームだ(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿