マクロスF #19 トライアングラー

アニマックスで見ているので、地上波より一〜二ヶ月遅れていると思いますが。

最近、なんかランカにイラッとするなあと思っていたんですが。(アイくんを勝手に自分のペットにした辺りからかなぁ)
今回はもう、「イラッと」程度じゃ済まん。

仕事だろ、と。
百歩譲って、雑誌の取材とかテレビの録画とかならまだしも。
生でファンが待ち構えてるパレードを「ペットが逃げ出しちゃったから探さなきゃ(>_<)」で連絡もなしにサボるってどうなのよ。
しかもほっしー(キャラ名知りません)とデートしてるようにしか見えないし。
いくら高校生でも仕事はちゃんとしろ、仕事は。

私にとって、ランカちゃんが一番輝いてたのは「キラッ☆」の時で、後は堕ちるばかりです(>_<)


どうでもいいけど、兄さんの黒さと電波っぷりがとっても素敵でした(>_<)
もう兄さんが主役でいいです(>_<)


更にどうでもいいけど、神谷さん(キャラ名知りません。さっき同居人に訊いたのに、また忘れた。まいこ系なのは確か)が死にそうな気がするんだけど……と言うか、私の中では既に死亡することが決定してるんだけど……なんでなんだろう?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア