ネオアンジェリークはアニメ女子部でよっちんのついでに見てます

先日の同居人と私の会話。

同「エターナルで云々」
私「……エターナルってなんだったっけ?」
同「……プリキュア」
私「今の GoGo がエターナル? 去年の敵はなんだっけ?」
同「……ナイトメア」
私「ああ。ナイトメアフレームか」
同「それは全然違う!」
私「……あ、あれ?」

私は何も判っちゃいない!!
と自分でも思いましたorz
(註:ナイトメアフレーム=コードギアスに出て来る巨大ロボット。勿論プリキュアとは何ら関係ない)


しかしですね。
なんでいきなりエターナルがどうこう言い出したのかという問題がありまして。
私がネオアンジェリーク見てたら、「また聞いたような声が……」と言った訳ですよ。「エターナルみたいな」と。
でも、ネオアンジェリークに出てる声の人たちと「エターナル」とやらいうものが、私の中でまったく結びつかなかったんですよ。
んで、何故エターナルと言ったのか確認したら、「だって子安が……」
いねーよ! ネオアンジェリークに子安出てねーよ!!
そんな訳の判らんこと言われて思い出せるか!

結局、誰の声を子安と思ったのかは判明しませんでした。


それにしても……ネオアンジェリークで同居人が反応するとしたら、絶対アンジェリークの声だと思ってたんですが……(もしくはジェット。つまり同居人はマクロスF好き)
駄目絶対音感、全然備わってないんだなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア