PS2「D.Gray-man 奏者ノ資格」

昨日発売されて今日届いたので、早速触ってみました。

……ごめん。いくら櫻井出てて、チョロッとみきしん出てて、そもそもいきなりもり
もり出てきてたぶん後半大活躍☆でも、このゲームをコンプできる自信がない……orz

花男も酷かったけど、もっと酷いよ、これ。
花男は繰り返しプレイを前提としないんだったら、まだ普通だったけど、これはもう、
前提はどうでも酷い。
キャラゲーは放っといても売れるから駄目チーム(もしくは初心者チーム)に仕事回
す説が私の中で強固なものになりました。
(573では、と注釈つけられることを望んでいますが……どうかな?)

何が酷いって、とんでもなくテンポが悪い!
アドベンチャーパートでキャラクターが会話する訳ですよ。
たぶん対面で会話してる様を表現しているのでしょうが、一々カメラ動かしてる風と
言うか……グリンとカメラ回す感じと言うか……パッパッと切り替えてくれりゃあい
いものを。しかもカメラ動いてる風な間はセリフ進められないところがとにかくウザ
い。
私が、うぜーこれはうぜー、と騒いでいたら、同居人が画面を見まして……失笑。
「時給貰ってもやりたくない」と言いました。
そうですね。でも私はやらなきゃならないんだよorz
「中古屋さんへ売ってもいいんだよ?」
まだ櫻井のセリフ一つ聞いてないのに売れるか(-_-#(そもそも私の人生に於いてソフ
トを売ったことは一度もない)

他にも、学生が遊びで作ってるんじゃないんだから、真面目に仕事してください(>_<)
と言いたくなることが……
まだアドベンチャーパートしかやってないのに。
これで、この先出てくる筈の戦闘パートは大丈夫なのかと。
戦々恐々です(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア