2009年11月30日月曜日

PSP「学園ヘヴン」 中嶋&俊介攻略

さてさて。中嶋を片付けてしまおうと決意して、まず一周。
とりあえず眼鏡付きで、まずは友情ED?(シーンタイトル忘れた)をゲット──するつもりだったのに、何故か「いけない子だ」起動。なんでだっ!? 中嶋はホント私には難しい……
そのまま嬉しいだろED 到達。
改めて、今度は眼鏡なしにして友情EDを目指し、無事仕込んでやるED 到達。(クリアしたのでシーンリストでシーンタイトルを確認出来た)
途中からやり直して「いい子だ」起動で嬉しいだろED 到達。

PS2 版では中嶋コンプに結構手間かかったけど、今度は比較的簡単に出来ました。
慣れだね(>_<)


続いては、やっぱり飽きない内に俊介。
俊介はね……期待してた分落胆が大きかったと言うか…… PS2 でコンプした時にやっただけです。
そのかわり、おかわりっ! では、私が俊介に求めていたものはこれだったんだ!! とばかりに俊介ルート十回は見た(笑)

でも、改めてやってみたら、全編鬱展開ではなかったのね。(あたり前だけど)
すっかり忘れてたけど、たこ焼き作りとか楽しかった(´∀`*) 総じて食堂絡みのシーンは好きです。(退学勧告受けての相談は置いといて) 楽しい(´∀`*) 最初の日曜日のおかず取り合いとか(´∀`*)(これもすっかり忘れてた)

途中からやり直して、両ED ゲットしました。


つか、ED が二つの人と三つの人が居るのがややこしいよね……
裏ジャケ組が二つで表は三つ、とか差別化されてればまだ判り易いんだけどそうじゃないし。
誰がどっちだったか覚えてないしねぇ……覚えてる人も居るけど。繰り返し繰り返しやってる会計の二人とか成瀬さんとか篠宮さんとか。そんなにやってはないけど遠藤も覚えてるし。

ともかく、これで漸く三人か。まだまだ先は長いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿