花ゆめの感想を!

書かなければ!
今すぐ溜めた分書きなぐって、今号分を書かなければ!!

という気になりましたですよ。
今日、15号を買って来て。

久しぶりの松蓮キョそろい踏み☆
大魔王様降臨必至の次回必読☆

と言うか、スキビはいつから隔号連載になっていましたでしょうか?
その昔、クレパラが後半そうだったような微かな記憶がありますが、昔のことすぎて思い出せません。


ともかく。
最近、いろいろあれこれ溜めすぎなので、気力ゲージ上げて片付けたいと思います(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12