コミック「瞳・元気」

かなり古い作品ですね。

今奥付を確認したら、第一作が平成5年「花とゆめプラネット増刊」9月1日号に掲載ですって。
プラネット増刊なんて、とっくに廃刊してるしってくらい古い笑
平成5年ってことは 19年前……ホントに古いね(>_<)
連載最終回が平成9年4号ですって。15年前……やっぱり古いね(>_<)

「瞳・元気」が花とゆめ本誌に連載されていた頃は、「何このエロ漫画……」と思ってスルー対象でした。
(年齢が出てしまうネタですが、さすがに未成年を騙る気はないからいいw)

でも近年は、真緒たんの作品わりと好きなのです☆
「1+1」とか。

なので、最近書店で「瞳・元気」の文庫版見かける度にちょっと気になってました。
どういう話だっけ? ××シリーズの△△△なエロ漫画としか思ったことしか覚えてないなぁ……
読んでみたいかも?
いやでも、それでまたエロ漫画としか思わなかったらどうよ?
──等々、葛藤してました。

今日、5~6巻が出てることに気づいて、また葛藤し……遂に負けちゃった(>_<)


まだ読んでません。
さっきパラ見して、あまりの絵柄の古さに衝撃を受けただけです。

これから読んで来る(`・ω・´)
楽しみだ〜

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア