リーグ優勝

パリーグがそろそろ佳境なんです。

今現在首位に立っているのはファイターズです。
そして 2位にはライオンズがいます。

さて、私はファイターズファンですが、同居人はライオンズファンです。

別にそれでケンカするとかはありませんが、気になっていることがあります。


CSクリンチとか、優勝ラインとか、同居人のが異常に細かく計算してるΣ(゚Д゚;)
なんでだ??
私はライオンズとのゲーム差すら把握してないのに(>_<)
(順位すら把握してない時もある。先日も、ライオンズが首位だとばかり思っていたのにいつの間にか入れ替わってた)

試合は私のほうが見てるんだけど、興味のポイントがズレているのかもしれません。

と言うか、よく考えてみたら、私も昔は優勝かかってる時にはせっせと毎日優勝ラインの計算してたわ。
今は毎日試合見ることで満足しちゃって、そこまで頭が行かないのかも。

優勝は結果で、みんなが元気に戦ってるの見れたら、それで幸せなんだ(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア