可愛いは偉い

昨日テレビで見ましたが。

可愛いものを見ると、作業効率がアップするんだって(´∀`*)

つまり、萌えキャラ見ると私の能力大幅↑(`・ω・´)

今、目の前にカリーナ@タイバニがベーッてしてるデフォルマイスタープチあるけど、相当私の能力上がってると思う(>_<)
てゆーか、それ、気のせいじゃなかったんだなって。


いやまあ、昨日言われてた「カワイイ」は、仔猫だったり、丸いものだったり、そういう方向のもので、決して萌えがどうとかいう話題ではありませんでしたが。
私は私のいいように解釈する(`・ω・´)
それで気分よく効率上がるなら、それでいいじゃないか(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア