PS2「ダーククラウド」@PS3 4時間半

ちょっとずつ、進めています。

全米オープンテニスの期間中は、特にちょっとしか進められませんでした。
一日、一回、1フロアダンジョンに潜る(5分から長くかかっても 10分程度)だけって感じで。


前回書いた後、ドラン様を正気づかせました。
クリスナイフを一回ビルドアップしていたおかげで、凄く楽だった(>_<)
(いつもはダガーではなくとも初期値で挑むことが多い。何故なら「トロッコの油」を拾ってることが滅多にないから!)

リクエスト 100% も達成して風車切りゲット(>_<)


続いてマタタギの里へ。

早速ゴローとデュエル。
一回負けて、ポケット回収。
改めてデュエルに勝利。アクアマリンをもらいました。

しかし、このゴローとのデュエルは、ファーストプレイの時から今に至るまで、苦手で苦手でしょうがありません。
何度となく負けます。

で、負けたら、同居人に言われました。
「むしゃむしゃむしゃ……うわーっ」
それ、ここのデュエルじゃないから(>_<)
この先の蛇に負けた時だから(>_<)(蛇に喰われて画面が真っ赤になる)
「えー、喰われないの?」
「食人だったら CERO Z でも発売できないだろ……」
「違う意味で喰われないのー?」
Σ(゚Д゚;) 喰われねーし! それ、少なくとも腐女子は喜ばんだろ腐女子は! 喜ぶのは本物の方くらいだろ(>_<)

ちなみにゴローは、赤フン履いた猟師です(`・ω・´)

つか、同居人は、なしていつも、そういうネタを振るかな、腐女子でもないのに(>_<)


ともかく。
フロア2 だったかで、ようやく「毒リンゴ」拾いましたので、早速滝壺行ってマーダンガラヤン釣りました(`・ω・´)
白ひげふくろうの森出たら、丁度夕方だったの。タイミングピッタリ(>_<)

だいぶ準備が整って来た感じですが……盗賊のパチンコは未だ拾えず(´・ω・`)
早く最強合成玉作りたいよ(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア