話題が欲しい……

いい加減、お休みはやめてなんか書こう(`・ω・´)
と思ったんですが、全リソースをレコーダの HD 空けることに費やしてる感じなので、何もありません(´・ω・`)

やっと CS 全部片付けて、今は日本シリーズ。
全編見ちゃいかんタイム(ハム戦見てるとたまにある、その名の通り、私が見たら良くないことが起こる時間帯)だから、大変なの(>_<)
そこまでして見なくてもいいんじゃね? って気が、自分ながら凄くするけど仕方ない(`・ω・´)

でも、これを終えたら全編嬉しい(いや負けた時はちょっと嬉しくない。つまり昨晩の試合ですが)フェレールだから(`・ω・´)
それを楽しみに苦行を乗り越えるんだ☆

でも今からはリアルタイムのファイナルズ見るよ☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア