2013年8月20日火曜日

FF10 飛空挺に乗ったよ

帰省から戻った晩に、久しぶりの FF10 しました。
ユウナんとティーダに会いたかったの。

ホームのセーブスフィアからやり直しです。
以前再開した時には、うっかり手を滑らせて、肝心の アルベド語辞書を拾い終わってないのに先へ進めてしまったので、もう 1度やり直しました。
無事に拾い終わり、召還士の間へ進めることができました。

ボロボロ泣きましたよ!
英語でも号泣ですよ!
むしろイサールにはオリジナル版より泣かされましたよ!!


あんまり泣いたので録画しとこうと思いまして!
セーブデータ上書きしないで取っておいた(`・ω・´)
そして今、これ書きながら録画中(`・ω・´)
あーイサールまじかっけー ドナ△


しかし、不穏な空気だけは感じてるのに、何も知らないティーダの戸惑いとか。「なあ?」「なあ!?」がホントにもうもう……。・゚・(ノД`)・゚・。
そして「ユーニー死んじゃうんだよ!?」と言われて納得してからの号泣とか。・゚・(ノД`)・゚・。
ルールーやワッカを責めたりとか。・゚・(ノД`)・゚・。
ヴァルファーレに当たったりとか。・゚・(ノД`)・゚・。

ワッカの「ここは駄目だな」
リュック「そうだね、分かってるよワッカ」
から脱出するまで涙が止まらないさー。・゚・(ノД`)・゚・。



どうでもいいけど、オリジナルの「ユウナん」は凄く良いけど、インタ版の「Yunie」も可愛いよね(´∀`*)


ところで、FF10 HDリマスターには、インタ版の音声も同時収録されたり……しないよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿