2013年12月22日日曜日

レジェンドオブドラグーン 目指せ低レベルクリア その6

さて、シャーリー神殿です。
常套句の如くなって来ましたが、まるで勝てる気がしない!
でも延々と、何度になるのか判らないくらい、何日かけたかも既に忘れましたが、延々と挑戦し続けてました。


まずは明らかなアイテム不足なので、ヒールポーション×10&天使の祈り×4 を準備。
しかし、やはり、まるで勝てる気がしない!

ドレイクの HP が黄色くすらならなかったのが HP 回復するところまでは行くようになった程度。


ヒールポーション×17&天使の祈り×7 にしました。
対フェルブランドのため余分に買い込んでた清め系と、念のため残していたスピリットポーション売りました。残るは身体の清め×2。
残っていた単体攻撃アイテム 2コも売りました。代わりにメテオフォール買ってみました。
更に、ここが肝心ですが、ベールまで戻ってナイトシールドも買って来ました。まずはダートに装備させてみます。

ダートとロゼはナイトシールド、ラヴィッツははパワーリスト装備でドレイクに挑みました。


1時間10分ほどかけて、2戦勝利(`・ω・´)
ドレイク戦では、ダートが倒れたまま終わらせられました。
しかしシャーリー戦?はダートも生き残っちゃった(´・ω・`)
これ、ちゃんとシャーリー戦?もダート倒れたまま終わらせること、できるのかな?
あとドレイク戦で盗賊の指輪もらえなかった(´・ω・`)

……やり直しますか? 悩むところです。

結果的にはメテオフォールは使い辛かったから、買わずにやり直してもいいかも……本気で悩むところです。
もう少し悩んでみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿