2014年9月23日火曜日

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その51

StoryLv.2 クリア。
サノーとマキナハンター共に Lv.40 越え。


マキナレンジャーを捕獲し前線に出し、再びザナルカンドから南下しています。
StoryLv.3 クリアした頃には、全員 Lv.55 くらいにはなっているでしょうか?

とか言ってる間に進め、StoryLv.4 に入りました。
サノーとマキナレンジャーは Lv.55 前後。マキナハンターは Lv.60↑


StoryLv.3 で特筆すべき点と言ったら、リン探偵への準備でしょうか。
此の度のプレイでは、一周目では犯人リン。強くてニューゲームで犯人リュックにし、ついでに全地域コンプリートする予定でした。
が、既に書いたように、一周目でリンを犯人とすることに失敗。リュック犯人を見てしまいました。
仕方ないので今度こそリンを犯人にする予定です。
全地域コンプリートはできないけど「きぐるみ士」は魔物コロシアムで貰ったから良いかなって。
あと予期せぬことでしたが、結果的にヌギバのスフィア三つとも揃えられるのがちょっと嬉しいかなって。


そして、今度はザナルカンドED を目指しているのです。
StoryLv.3 では重要な場面がありますね!

とりあえず泣いておきました(`・ω・´)


その他、特に StoryLv.3 において一周目と違う点は多々ありますが、画像もその一つ。
スフィアブレイク大会優勝したよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿