2015年10月31日土曜日

レジェンドオブドラグーン 目指せ低レベルクリア その25

カシュア氷河の寒さにメルさんは辟易しているようです。
……そりゃその格好じゃあね!

このポリゴンではよく分からないけど、ビキニの水着で歩き回ってるようなものです。

ハッシェルも「年寄りには応える寒さ」とか言ってましたが。
あなたも薄着ですよね! 少なくとも肩丸出し。
せめて上着くらい着ましょう(>_<)

ミランダは慣れているので寒さには強いようですが……そうは言っても、絶対領域あるんですよ? 寒いよね、それ! いくら上半身に露出がないとは言え。
肌色部分は、素肌に見えるヒートテックを遥かに上回る高性能発熱素材でできたタイツなのかもしれませんが。

よく考えたら、だいたいみんな何処かしら露出激しいですね。
露出がないのはアルバート様くらい。
アルバート様は氷河でも耐えられそうだね! マントまで装備してるし!


ロイド戦です。

まずは様子見。
ダート&ミランダ(回復を考えると外せない)&アルバート(経験値が一番低い)

……うーん……無理じゃないかな?

アルバート様が最初の限界点スペシャルをガードしてすら耐えられないのが痛い。
そして回復しようにも、ミランダの SP があと 20 足りない。(限界点スペシャルで増えた分を含む)
ダートに攻撃させてカウンターの魔法攻撃食らえばミランダの SP 溜まるんだけど、何故かそういう時に限ってカウンターが来ない。カウンターが来てもダートへの単体攻撃だったり。
それじゃあと思ってミランダが攻撃すると、こういう時に限ってミランダがカウンター受ける(もしくは全体攻撃)。SP が 2回分溜まっちゃいましたよ……
4回試して 4回とも上手く行かない。

ダートに「タリズマン」装備させてるのに、それを活かすところまで進みません。(ダートの SP0 だしね)

更にその後、装備を変更しつつ 4回ほどプレイしました。
うん、やっぱり諦めたほうが良さそうだね!


アルバート様OUTハッシェルIN でやってみます

0 件のコメント:

コメントを投稿