日記など書く気力なし2

という訳で、何か書こうにも、頭真っ白でネタが浮びません。

まあ、強いて言うなら、昨日の『金色のガッシュベル!!』では、ガッシュ(ともう一人の魔物。名前は忘れた)がお利口さんだった。くらいでしょうか。
だって、人を追いかけて、ものすごい勢いでデパートの中を走っていたんですよ。
なのにエスカレーターに乗ったら、大人しくじーっと昇り切るのを待っているんですよ。駈けのぼったりしないで!
お利口さんです。偉いです。いい子です。
さすが、お子様向け番組の主役は違います。

けど、そのお利口さんなガッシュを再び見られるのは、DVD が出てからなんだよな。
年単位で先の話だよ……(j_j)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア