牙は狼! 筋肉はゴリラ!

バイオレンスジャック復活!!
いやもう、今週のバンチでその予告を見た時は、一瞬頭が真っ白になりましたよ。

先日書いたばかりですが、私の好きな漫画、むしろバイブルと呼んでも差し支えない漫画ベスト3に、デビルマンが入っています。
ですから当然、バイオレンスジャックも好きです。(好きと言うより最早信仰)
それが復活。復活ですよ? 復刻じゃありません。
落ち着けってほうが無理じゃないですか。
もう、一人で盛り上がって、どうしよう(ジタバタジタバタ)って感じで。次のバンチが待ち切れないですよ。

いやまあ、勿論、いろいろ思うところはあります。
デビルマンレディがああいう終わり方したってことは、じゃあ、ジャックはどうなるの? とか。だってジャックが復活する必要がないよね? とすると、まったく別の話になるの?
つかこの時期に関東地獄地震はシャレにならないよな、とか。
それ以前にバンチで復活って……永井豪老害認定? とか。
その他諸々。

でも大丈夫。きっと永井豪はやってくれる。
デビルマンレディだって、最初はう〜〜ん??? って感じだったけど、やってくれたし。ありゃあもう永井豪すげーと感嘆するしかありませんでしたよ(いろいろな意味で)。ラストには異論も出るだろうとは思いますが。(てか、私もいろいろ激しく語りたい)

今度はどんな隠し球を出してくれるか、本当に楽しみでなりません。
あー早く読みたい。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア