踏切りが! 踏切りがぁ〜〜〜〜〜っ(泣)

帰省中、指を負傷しました。
だいぶ良くなったので blog 復帰。

さて。久しぶりで唐突ですが。
実は『電車男』見ています。(三回目から)
何故なら、KID キャラをテレビで見ることができる、とてもとても凄まじく貴重な機会だからです。こんな理由で見ている♀は、日本全国でも三人くらいだとは思いますがorz(自分含めて三人くらいはいるよね、きっと?)

今日も見ていたんですが。
い、いや〜〜〜〜っっっっ!!!!!(←本気で悲鳴を上げた)
希ちゃんが、希ちゃんが! オタ男の股間にーーーっっっっ(号泣)
こ、これはやっぱり、綾波やアスカだと、オタの抗議が怖いからですか!? KIDキャラ、しかも希ちゃんなら抗議するようなオタも少ないからですか!?
非道い、非道すぎるよ!!
まあ私も希ちゃんのフィギュアを見た瞬間「ととちゃん?」と思った訳ですが。ごめん、希ちゃんorz(希ちゃん=メモオフ2nd のヒロインの一人。ととちゃん=メモオフ2nd のヒロインの一人。制服同じで、髪形も似てるんだよね、希ちゃんのほうが髪短いけど。いや、それを言うなら唯笑ちゃん=メモオフのメインヒロインのほうが、断然ととちゃんと紛らわしい……orz 髪形そっくりだし。まあ髪の色と顔は全然違うけど)
なんつーか、さあ……全国放送で希ちゃんが陵辱されたような気分…… すげー鬱orz
唯笑ちゃん(メモオフヒロインで一番好き)じゃなかっただけマシだと自分を慰めよう(涙)

それはともかく、番組の最後で度肝を抜かれました。
途中、「おまえら悔しくないのか!」「悔しいです!!」(BGM:Hero) なんてやってたのは、山下真司登場の伏線だったのかぁ!
電車のドラマスタッフ、いろんな意味ですげーや。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12