笑って笑ったの

今朝、笑って目覚めました。
と言うか、自分の笑い声で目が覚めました。
確か、夢の中で友達か誰かが言い間違いをしたんだけど、それがあまりに面白くて爆笑したのでした。
一旦笑いやんでも、息する度にまた笑いが堰を切りました。
そんなに可笑しかったのに、どんな間違いだったのか、今ではさっぱり思い出せませんが。

さて、FF7AC の限定版が届いたと写真を載せているサイトを見ました。
そこでは、フィギュアのクラウドが邪神化しなかった、とかなんとか書かれていました。受けました。(どうでもいいけど、邪神化しなかった、程度のクラウドはともかく、フェンリルは結構凄くない? ちょっと欲しいかも。通常版予約しちゃったけどさ)
その後、家にある「次とまります♪ボタン」(PS2『東京バス案内2』の予約特典)を見て、ふと「邪神化したとまりますボタン」を想像して笑いました。狂ったように笑い続けました。
(註:「邪神化」の意味が判らない方は、「邪神モッコス」で検索してみてください。ゲーム業界用語事典をご覧いただければ、まあ大体お判りいただけるかと)

最近、怒ったり鬱になったりと、感情値がマイナス方面へ振れっぱなしなんですが、人間とは巧くできたもので、こうして精神の均衡を勝手に図ってくれるんですねぇ。凄いです。

いやまあ、問題は全然解決してないから、相変わらず鬱になって鬱になって鬱になってるんだけどさ。
て、いい歳してアニメやゲームの話でそんなに鬱になることもないだろうにorz

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア