サルサルサルサルサルゲッチュ

現在 PS2『サルゲッチュ3』をやっています。
発売は2005年7月14日でした。
でもって、2005年11月2日には the Best が出ています。
いくらなんでも早すぎだろ、それ。
最早発売日に買うのがバカらしくなるようなスケジュールですね。

それはともかく、私はウッキーブルー(C.V.櫻井)をゲッチュしてしまったので、既に放置体勢ですが。(2でもウッキーブルーゲッチュした後放置してしまいました。だって私には難しすぎるんだよorz)
同居人が先へ先へと進めています。今半分くらい進んでるのかな?
さて、サルゲッチュ3と言えば、サヤカたんハァハァでスパッツ萌え〜というのが(一部)世上の評価ですね。
けど同居人は別段、スパッツ属性もツインテ属性も姉(しかも双生児)属性も持っていません。(むしろそれらを持ってるのは私だorz)
萌えがないのに、どうしてああ、ムキになって進めることができるのかと、少々疑問に思いました。
って、よく考えたら、それ単にゲームが面白いってことなんじゃ? つか、それこそが正しいゲームの楽しみ方なんでねーの??
と自己ツッコミを入れつつ悲しい気持ちになりましたorz

いいんだ。私は萌えで生きてるんだもんっ

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12