束の間を 進めています 打撃だね

今日のいっきの俳句でした。
妙に哲学的な気がします。


さて、この日曜以来、ちょっと事情があって毎日エントリしようと頑張ってるんですが、もうネタが尽きました。
刺激のない生活送ってるからorz

いや今日は某ドラマのネタを書きたいんだけど、ネタバレなしでは書けない話なので……
伏せたにしても、ネタバレが過ぎるよ、アレは。なんて終わり方してくれたんだ(苦笑)

とりあえず、ある意味とても楽しいドラマでした。

コメント

  1. きのう、ドラマを話するはずだった。
    さてバレに毎日がバレで意味したいなぁ。
    さてバレにネタっぽい苦笑したかった。
    さてきょう毎日で、ネタ意味しなかったー。
    さてバレまでネタっぽい話されたみたい…
    さてバレまで苦笑すればよかった?

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12