19歳おめでとうv

今日は色サマのお誕生日ですので、GS をやりました。
1月15日に GS やるのは、もう四回目です。来年もやるのでしょうか?

2002年の7月以来、私は GS の王子への愛の証にず〜っとシルバーのクローバーリングをしています。
先日それを見た同居人が、「GS2 でも、こういうアイテム出てきたらどうするの?」と尋ねて来ました。
うーん……どうするんでしょうね?

無印王子への愛を凌駕するくらいの萌えがあるのかどうかが鍵なんですが。
さすがに無理な気がするなあ。
と言って、じゃあ、王子が最萌えかと言えば、別段そういうこともないんですが。
そう考えれば王子以上の萌えに遭遇できるかもしれない。
とは言え、王子以上となったら、色サマクラス? いや、それはもう、絶対不可能な気がする……

などと、プレイする前にあれこれ考えて楽しめるゲームって、本当に久しぶりです。
(Remember11 以来かなあ。って、GS2 もあれクラスの地雷ゲーだったらどうしようorz)

本気で GS2 の発売が待ち遠しいぞ。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア