にいさ〜んっっっ

『ガン×ソード』24話を AT-X で見る。
ネタバレ回避のために、『ガン×ソード』関係を徘徊してはいなかったけど、全然違う場所でバラされてしまったので、話は既に知っていた。
知っていたからこそ、大変楽しみにしていた。

うーん……期待外れ(苦笑)
あいや、話が悪かった訳じゃなくて。期待していた理由からすると、今一つだったってだけで。

ついでに最後のシーンは蛇足なんじゃないかな〜なんて思いました。

あと、使えないお邪魔キャラなのかと勝手に思っていたジョシュアが、ホバーベース合流以後、居なくてはならい、絶対欠けてはならない存在だということが判明した訳ですが。
予告見ると、来週はそのジョシュアが使えないっぽいんですが……(まああたり前っちゃあたり前)
大丈夫なのか、ヴァンの愉快な仲間たちは??

どうでもいいけど、ドラマCD 聴いて以来、私の脳内ではウェンディの兄=ハンサム、で定着してしまっているんですが……
同居人に「ところでヴァン何してるの?」と訊いたら「まだ宇宙でハンサムと戦ってる」と答えたので、ヤツの脳内でも、既にハンサムで定着していることでしょう。
ハンサムの本名はミハエル(これも同居人に訊いた。しかも二回聞き直した)、本名はミハエル。
もう半年見てきてるんだから、いい加減主要キャラの名前くらい覚えよーよorz

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12