第二の故郷会津



てな訳で、昨年正月の帰省時に磐越自動車道で見掛けてときめいた看板(おそらくそれ以前からあったのだろうけど、まったく記憶に残ってなかった(苦笑))を撮ってみました。(画像は手違いで削除されてしまいました)
夏に撮るつもりで失敗したので、今回こそはと心に記していましたが、何とか成功。でもとってもピンぼけ。まあ仕方ないです。高速道で一時停止して撮る訳にはいかないもん。

昨年の正月の帰省時と言えば、PS2『幕末恋華 新選組』をコンプしたばかりで、そりゃあもう萌えていた時でした。特に斎藤さんには萌えに萌えて自分ながらアタマオカシイよ、と思うほどでした。
こんな看板を見てすら脳内で「(斎藤さんの)心のふるさと」と補完しては悶えていたのですから、本当に常軌を逸してます。
あれから一年経って落ち着いてはいますが、でもやっぱりまだまだ斎藤さんに萌え萌えです。
今 PS2『キングダムハーツII』をやってるけれど、斎藤さんと中の人が同じだというだけでアラジンにときめいているくらい……って斎藤さんは置いといても、単にミキシン萌えなだけですが。

いつからミキシン萌えが始まったかと言えば、GS の色サマからで。
あーもうすぐ色サマのお誕生日だ。キンハーII はさっさとクリアして、GS やらなきゃ。

しかし GS でミキシンに萌えた、ということを考えると、来る GS2 の発売が不安になる面もあるんですが……ここで詳細を書けないのがナニなんですが(苦笑)
あー考えれば考えるほど不安だ。
ちゃんと無事やり過ごせますよーに(-人-)

コメント

  1. 大きい看板や広い看板と、磐越自動車と看板と、大きい正月など見掛けてときめいた
    myuiたちが、看板や、正月などを帰省しなかったよ。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア