ぴよちゃん

ぴよちゃん復活!ピヨブロ。より

4月から売り出されるそうですが、久しぶりにイッキ一族やイッキグッズが増えるぞ。
イッキ(うちのぴよちゃんのぬいぐるみ)もご満悦です。

「たまごの中からぴよ」の復活をずっと望んでいるんですが、いつかは復活してくれるかなあ。
もうイッキもいい加減へたれてるし。くちばしが今にも破れそうだし。お風呂に入れても入れてもあまり綺麗にならないし。と言うかすっかり色褪せてるし。
炎の中に飛び込んで復活して欲しいところですが(自称フェニックスだから)、それは無理なので(だってただの自称だし)、二代目を入手したいです。
イッキをバラしてパターン起こして自分で作ろうかとも思っていたんですが、しばらく復活を待つことにします。


どうでもいいけど、今朝のエントリー読んだら……テンション高すぎて我ながらキモいorz
落ち着けよ、自分(苦笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア