終わっちゃったよ寂しいな

ル、ルーイ様!?
なんてことをさせるんですかorz
今マリーンを没落させようとしていたんですが、中立→革命→レジの次に革命軍へ行ったら、ルーイ様にレジスタンス“夜明けの風”の旗を踏めと言われました。
ものすごく戦慄きました。つか怖かったorz
こんなの初めて見たけど、ルーイ様の好感度が低かったせいなのかな? いつもは裏切っても裏切っても優しく迎えてくれてるのに。つかよく考えたら、いつもは司令室から夜の街まで出迎えに来てくれてるもんね。私のプレイにおける通常とはかなり違うわ。でもこれこそがルーイ様という気もする(笑)

そしてどうでも良い話。
ナオジに「自分と共にお戻りなさい」と言われた訳ですが。
あーこれだなあ、と。
ナオジの口調ってこれなんだよ! と。
「戻りなさい」ではなく「戻りましょう」でもなく「お戻りなさい」。
はぁ〜〜〜〜ぁ萌え萌え。

とかなんとか書いてる間に、ついにマリーンが没落しました。
あーここまで長かった。
ナオジ狙いで失敗→ジーク狙いでやったら没落姿出てこない→軍人さん狙いでやり直そうと思ったのに何故かナオジに行ってしまったけど、ここで漸く没落姿を見られました。

同居人は、マリーンが没落したらいつも抱いてるうさぎのぬいぐるみもツギアテ付きになるんじゃないかと期待していましたが、残念ながらそういうことはありませんでした。
てかぬいぐるみをそんな酷い目に遭わせたくないよっ!(←マリーンならいいのか?)
ついでに同居人はルーイ×3 が大変お気に召したようです。何かってーと×3 とか言って喜んでます。
ま、ルーイ様キモカワイイもんね。×3 でキモさ増量中だもん。そりゃあ誰だって気になって気になって当然だね!

と。以上 2月23日までに書いていたんですが、アップする機会を逃していたので今します。


ともかく、一通り見たいイベントは見たと思いましたので、一先ずマイネII は置いておいてフルキス2優先です。
と考えていたんですが、昨日漸く攻略本を買ってきたんですよ。なんか……見てないイベントが幾つも載ってるorz
葛藤しました。コンプ済みのマイネII は置いてフルキス2コンプを先に目指すべきか、コンプは後回しでいいから萌え補充を優先してマイネII をやるべきか。
攻略本としては非常に使えるようなので、勘を忘れてしまってもすぐに取り戻せそうだと考え、フルキス2を優先することにしました。
もう6時間以上はやってるんですが……まだ終わる気配がない(苦笑)。コンプするまでにどのくらいかかるんだ?
とりあえず萌えてるから時間かかってもいいんだけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア