フルキス2一周目終了

さて、皇くん皇くんで進めた訳ですが。
だって依織んにも見守ってやってくれって言われちゃったし! もう公然と皇くん祭りですよ(笑)。
もしかして一周目には落とせないんじゃないかなあという気もしないではなかったんですが。(依織ん落としてからじゃないと駄目とか……ありそうななさそうな? だって皇くんにハート出てなかったし)
てゆーかもう、誰かこのときめきを止めて〜

なんてジタバタしている間に、無事一周目で皇くん落とせませた。
なんかもう、このゲームこれでいいや。という気になりました。
だって、もう存分にときめいたし。皇くん放って他の人落とす気になれないし。
──イカンイカン。これでは本末転倒。まだ麻生くん落としてないのに。この調子では学園ヘヴン おかわりっ! の二の舞いになってしまう。(おかわりっ! は、まだのキャラやらなきゃ〜と思って始めても、ついつい七条さんに行ってしまって結局そこで止まった。たまに久しぶりにおかわりっ! やろう、と思って立ち上げても、やっぱり七条さん─もしくは岩井さん─に行ってしまった) おかわりっ! はそれでも、半年後にコンプしたけど、フルキスでは再びやろうという気が起こるかどうか……(だって家政婦バートが面倒くさい) やっぱ今の内にやってしまおう。

と思ってセーブデータをロードして、とりあえず、皇くんへ分岐しないで依織んルート突っ走ろうとしたら……ああ、やっぱり皇くんってばもう! なんて可愛いんだこのヤロウ!!
このまま皇くんを追いかけたい!
なのにむぎちゃんは、私の気持ちを放置して依織んと盛り上がってる……(j_j)
いやまあそういうゲームなんだから仕方ないけど。つか依織ん萌えな方は、コンプのために皇くんルートへ入って身を切られる想いしてるんだろうから、お互いさまと言えばお互いさま。

ともかく、依織んルートへ入っても、まだまだ皇くんいっぱい出てきて倖せ〜

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12