マイネ2──むしろ軍人さんv プレイ記録

いやーっ どうしよっもうどうしよっ〜〜〜
という感じでジタバタ転がってますが。

今マイネ2 で軍人さんルートに入ってます。──何よこのときめく展開!
おっちゃんおっちゃん、いい歳こいて(って何歳か知らんが)そんな初恋の少年みたいな!!
てゆーかその抱き上げ方は何よっ! お姫様抱っこより萌えるってば!!!

いかつい軍人さんの不器用な恋にときめきまくりですよ。
しかも歳の差カップル! カップルと言うより親子(笑)。でもちゃんとカップル。そこが萌えるったら!

そもそも私は歳の差カップルツボなんですよ。(男女どちらが年上でも構わん)
なのに前作、アイザックでは今一つ歳の差による葛藤とか感じられなかったのが残念でした。今回もやっぱり、歳の差特有の萌えは感じられなかったし。(中の人繋がりで、GS の氷室先生はそりゃもうツボ。歳の差もいろんなパターンがある訳ですが、男性が上で11歳差ってのが何しろ萌えるんです、私。その上先生ってば私大好き蠍座だし。これで AB型だったら私的に完璧だったな)
それが 2 でこんな歳の差カップル出してくるとは、やりやがるぜ 573!

ところで今、突然「ライゼガング大佐です」と名乗っていたんですが……
あ、あれ? 先刻まで少佐じゃなかったっけ?? いつの間に???
なんで二階級特進? と私が混乱していたら、同居人が言いました。
「幽霊で〜す」
い、イヤーーーっっっっorz
……別段そういうことはなくて良かったです(笑)

良し、ED 到達。
あーときめいたv
なんだよ、くそ。シュトラール様方を落とす合間の箸休め的な気持ちで挑んだ新キャラにこれほどときめこうとは!

とりあえず、CG は全部埋まってるみたいです。他の新キャラは3枚と4枚ってことになるんだな。少ないなあ。
まあでも、アイザックも4枚だしな。
てゆーかシュトラールの CG も枚数に偏りがあるし。ナオジももしかして4枚なのか? それってどうよ? カミユなんて11枚もあるのにっ(涙)(いやまあ、本当にカミユの CG と言って良いものか悩むものも交ざってるけど)

さっさと次の萌えに会いに行きたいけど、しばらく余韻に浸っていたい気もするなあ。
どうしよう。いっそ軍人さんでもう一周しちゃおうかな(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア