ファイナルファンタジー12

同居人が買ってきてやっています。
(同居人はポーション限定版も買ってきて飲んでた。そんなに FF が好きなのかね?)
傍から見ていると、なんか……酔いそうだから止めておこうかな。という気分。

しかしまあなんですなあ。
どうしてスクエニのゲームって、主人公を動かせるようになるまでが長いのでしょう? それでも FF12 は KH2 と較べたらマシだったけどさ。最初っから主人公動かさせろよ、と思います。
ついでに KH2 のモデリングは素晴らしかったけれど、FF12 は今一つな気分。
つかジャギーが煩いような?
ムービーは素晴らしいんだけどなあ。

まあそんなこんなで、しばらくは様子見です。

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア