いっそしばらく別ゲーやるべきか?

フルキス2 は、その後理事長ピンク見て、ラプリ四人まとめて低パラルート見るためのセーブデータを作りました。
そして御堂ルートに入った訳ですが……気づいたら高パラルート入っちゃってました。難しいな、低パラ……orz
ま、いいけど。前回は 2nd が依織んだったけど、今回は麻生くんだから。
まあ「羽倉のくせに、なんでそんなこと知ってるのさ?」と瀬伊たん口調でツッコミたくなりましたが(苦笑)。いやだって、御堂が中学2年って言ってたよね、確か。ってことは麻生くんなんて中1でしょ? 今よりもっとそういう話に疎いだろうし。そもそもそちら方面の付きあいないでしょ。どこから噂聞いたんだよ。まあ中1くらいならまだ反抗期始まってなくて、普通にお姉さんに連れられていろんなところへ顔出してたのかもしれないけど。でもなあ。噂が耳に入っても脳に定着しないままスルーしそうだよな、彼は。

その後結局三回、低パラルートに失敗。
どうすれば低パラルートに入ってくれるんだ御堂orz もっとガンガンハートにヒビ入れないと駄目なのか?
何度も何度もやって、もういい加減飽きた。つか、スキップ遅すぎorz

あとアルバム見ると、トゥルーED とラブ高ED の間に、もう一枚分空きがあるんだけど……これなんだ?
まさかとは思うけど、もう一種類ED あるの?
あってもいいけど、だったらせめて、ストーリーにバリエーションつけてくれorz
と言うか、ラプリにそれだけ何種類も ED 作るなら、せめて皇くんにも、トゥルーED とラブED くらい作って欲しかったんですけど!!

しかしまあなんですなあ。
フルキスってドラマCD とかは好きなんだけど、ゲーム本編は性に適わないな、ホント。
つか、モテるモテる言われてるラプリ三人(勿論麻生くん以外)の恋愛経験値の低さが本気でムカつく。全員モテるはモテるでも女嫌いとかって設定だったら納得も行ったんだけどなあ。

とか書いてて思ったけど、私、「ラ・プリンス」という言葉使うの、すっかり抵抗なくなってるな。
ものすごく自然にラプリラプリ言ってるわ。慣れって怖い(笑)。
でもまだ、ラプリ専用制服は、見る度いかがなものかと思ってるもん。まだ大丈夫。脳が破壊し尽くされてはいない。まだまだ一般社会へ戻れるよ、うん。(と、繰り返し自分に言い聞かせてみる……)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12