笙子ちゃん ED になりそうです

久しぶりにコルダをやっています。

笙子ちゃんの愛らしさに胸がキュンキュン。
(だって「コンクール参加者が男の人ばかりで怖かったけど、先輩が参加してくれて良かった」とか言われちゃうんですよ? 私が守ってあげなきゃ! と思うじゃないですか。突然男の人の集団に声かけられて、ビビって私の後ろに隠れちゃうんですよ? 守らなきゃ! って思うじゃないですか。私のことを名前で呼びたくて練習してるんですよ。でもって「駄目、やっぱりそんなふうに呼べない」とか凹んでるんですよ? 笙子ちゃんならどんな呼び方してくれたって全然構わないのに! そして正門前でコンクールに参加できなかった女の子に囲まれて焼き入れられてるんですよ? もうすぐさま飛んで行って助けなきゃ! 気分は白馬の王子様ですよ。今私はヒーロー、笙子ちゃんのヒーロー!! 女の子の厭がらせは怖いけど、頑張れ私負けるな私、笙子ちゃんのために!! てなもんで)
そして王崎先輩に優しい言葉をかけられて、思わず素で泣くorz なんか嫌なものが溜まってるのか私?

久しぶりだったので勘が戻らず、第3セレクションで漸く一位を取れました。
さ、最終セレクションまで残り8日。
総合優勝目指して頑張るぞp(^^)q

と、このゲームをやると毎回目的を見失ってる訳ですがorz
今度こそ志水くんの逆ポイントルート通って ED を迎えようと思っていたのに……(涙)
志水くんの逆ポイントイベントを見られる日は、私に訪れるのでしょうか?
(毎回毎回ムキになって優勝を目指してしまうので、「技術」が着目ポイントの志水くんは、必ずライバルルートになる(苦笑)。でもさあ、技術力を平均以下に留めておくって負けず嫌いには不可能だよ。だってそれじゃ優勝できないんだもん)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12