ベルサイユのばら

今知った話。

最近、スカパーは KIDSステーションで「ベルサイユのばら」が放映されていたのです。
気づいた時には4話くらいだったので録画はしていないんですが、たまに見ていました。
昨日偶然最終回を見たんです。あまり詳しくない同居人に、ムッチャ熱くなってロザリー(とベルナール)のなんたるかを解説したりしながら(笑)。
で、原作に較べると、オスカルの死後が激しく駆け足状態だなとか思ったりして。

まあそんなこんなで、いろいろとベルばら情報をネットで検索してみたくなった訳ですよ。
したらですね。
2003年に、ドラマCD が出ていたようなんですよ。
革命の後、ロザリーが過去を振り返る、という形式のようです。
そんなこたあどうでもいいんですよ。

問題はですね。出演の、
アンドレ・グランディエ:三木眞一郎

ですよ!
マジっすかΣ(゚Д゚;)

それ、欲しい。すっごく欲しい!
今度の週末は CDショップ巡りしなきゃ。
でもたぶんないよね? ブコフ巡りのほうが、遭遇確率高いかな?

いやでも、ミキシンはアンドレのイメージじゃないですけどね、私的には。あえて言うなら、ベルナールかな? って、ベルナールは関俊なのか。それには何ら文句はないな。
ミキシンもさることながら、十七歳のアントワネット様もたいへん聴いてみたいです。
あーやっぱショップ巡りだ。頑張ろう。

コメント

このブログの人気の投稿

「悪魔城ドラキュラ ギャラリー オブ ラビリンス」攻略停滞

FF X-2 雷平原クリア

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46