デート日和

さて第6話です。


その前に。「.hack//Roots」が、AT-X でも2回目まで放送されたんですが。
同じ櫻井出演アニメなら、こっちのがずっと面白いなあと。
つか、私的にはヒットキャラなんですけど! 櫻井キャラで萌えたの久し振りだ〜(´∀`*)


では、6話感想は「続きを読む」からどうぞ。






いきなり OP の前に BLコントが入るようになっていました。あまりの唐突さに驚きました。
ちなみに今回の BLコント担当は篠岩でした。──うん、そろそろだろうと思ってたよ。(篠岩ってか岩篠が正しい?)
話に関しては……もういいよorz

いやもう、理事長の正体、こないだから明らかになってるんだけど。何の山も谷もなくバラしちゃってさ。だって、じゃあ、どうして1話2話では隠してたのかと。訳判らんですよ。

まあそこは置いとくとしても。
遠藤はホントなんとかならんのかorz
使えないにもほどかある上、かなりのアホの子だろ、これorz
しかも女王様たち相手でも、ほいほい頬染めてるんですけど! どんな乙女なんだ遠藤orz 普通に考えて、高校生男子相手に頬染めるってさあ。いや別に女王様や七条さんにときめいてるって訳じゃないけど。だからって、そこはポーカーフェイスでやり過ごして欲しいところですよ、遠藤さんorz
ついでに、遠藤を温かく見守る女王様は……ちょっと嫌orz

でも、まあ、七条さんが啓太とデートっぽくパフェってたので、いっか〜
ついでに相変わらず岩井さんは、激しく癒しキャラだし(´∀`*)
しかも今回のアイキャッチ、Aパート後が岩井さんで、Bパート前が七条さんでしたよ! まったくもって私のためですよ。もう完全に私のための組み合わせ(笑)。(←ただの思い込み)
ところで、今回のアイキャッチの七条さん……ゴム食い破ってるの?


とかなんとか言ってたら、出合い頭の事故並みに前振れなく退学勧告ですよ。顎外すかと思いました(苦笑)。

そして今回のハムは保険医でした。
(つかさあ。前々から気になってるんだけど、「保健医」なんて言葉はないよ? 大体「保健医」って養護教諭なの? 校医なの? どっち??)
この人、啓太が嫌いなのね?
つか 6話冒頭のシーンを見る限り、あれであれしてアレ絡みってことね?
まあそれ自体はどうでもいいんだけど。
そんな、アニメオリキャラ掘り下げるより、既存キャラをちゃんと描写して欲しいんですけどね。
少なくとも、理事長はせめて、まともな社会人として描いてくれorz

とまあ、回が進むほどついて行くのが辛くなっている、アニメ・学園ヘヴンの感想でした。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12