PSPコルダ進捗状況

今日も野球の話はしたくない。つか、昨日に続いて、したら暴言吐きそうだからしない。
どうでもいいけど、脂肪装備している野球選手、私は嫌いだ。


傷心を癒すのは乙女ゲーだよね〜とか言いながら、PSPコルダをやってみたり。
しかし、手軽にできるのはいいんだけど、あんまり手軽すぎて、ちょっと五分とか十分とかしかやらないので全然進みません(笑)。かなり前からプレイしてる筈なんだけど、まだ ED コンプできてません。あと二日分で先生の珠玉と、一日戻ってやり直すと天羽ちゃんをゲットできる筈なんだけど。これで女の子ED は揃って、先生は両ED なんですが、他の男性陣は、まだ一方ずつしか見てません。あ、黒い人だけ両方やったかな。
そして PS2 でも遂に見られなかった、蓮たんと志水くんの街ED は、PSP でも見られるかどうか疑問です。
イベントコンプのために、ちゃんと見たいんだけど、難しすぎるよ(苦笑)。

しかし PSP は思い出機能が充実してて嬉しいです。
思い出の演奏に、PS2 ではなかった合奏が加わった(しかも攻略キャラのチビキャラ付き)のが、本当に嬉しいです。お蔭でゲーム進めなくても、火原っちとガボット合奏、だけで満足してしまってます(笑)。
嬉しいは嬉しいけど、何か間違ってる気がする……

ともかく全イベントを見るために、チマチマ進めています。アニメ始まるまでに終わるといいなあ。
これエントリしたら続きやって来ようと思ったけれど、テレビ空いたから、やっぱ .hack// を進めてきます。なんてやってたら、本当にいつ終わるか判らんな(苦笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア