7のつく日は坪井デー!

よし、6月9日になってる。遠藤お誕生日おめでとう! 幾つになったの?(笑)


昨日(もう一昨日ですが。7日の話)の私。

今日は坪井デーだからぁ〜
とか言いながら、PS2 学園ヘヴン起動。
(坪井違いだろってツッコミは、自分で判ってるから禁止! つか、そもそも坪井違いですってことすら、誰にも御理解いただけなさそうな……orz ハムファンかつ声ヲタな人って少なそうだよな…… いや 33木ならきっと理解してくれる! って、こんなことで一方的に 33木を心の友にしてどうする(苦笑)。つかそもそも 33木はハム「ファン」じゃないってばorz ところで、今シーズンの坪井デーはどうしているんでしょう?)

んで七条さんルートを流しながら仕事しようと思ってたのに、気づいたら篠宮さんルートへ。なんでやorz
たぶんきっと、朝一でベル☆ラジ6回目を聴いたせい(笑)。(おっきーの広島弁にウケた。ドス効かせてた所為で、まったく篠宮さんとは思えなかったけど(笑)。あれ、きっと、仁義なき戦いとかのイメージなのよね? そう言えば、福地が試合前に近所のお寺さんへお参りしようと思ったら、どうやらその筋の方のお葬式があったらしく、よりによって広島ナンバーの外車に乗ってたせいで、黒い服着たグラサンの兄ちゃん達に丁重に案内された、なんて話が昨日あったな。仮に福地+グラサンだったら普通にその筋の方に見えるかもなぁと同居人と笑い合った訳だが……すまん、福地m(_ _)m)

で、改めて今日は七条さんルートを流しました。
久し振りにやると、やっぱり七条さんはいいなあ。いや、おかわりの七条ルートはしょっちゅう見てたんだけど、本家はあまりやってなかったのよ。
七条さんはとんでもなく素敵だけど、しかし。女王様もセットで貰い受けたい(笑)。
そして入学前の下りが! 改めて見るとアニメに怒りが湧くほどでした。このままで良かったのに! と。
いや、なんかアニメスタッフは七西萌えみたいだから、私が求めるものとは大きくズレてて当然なんだけど。
つか本編の和啓に感情移入ができれば、脇カプ成立させようとも文句なかったんだけどね……orz
いやそんなことはどうでも良くて、中学生の七条さんの叫びに、完全KO_| ̄|○ノシノシノシノシノシノシ
当時のまだ、今と較べてもへったくそな櫻井(しかも笑ってるし!)とも共演だし、もう笑いすぎて腹の皮が捩れる通り越して月面宙返りしそうだってば!
つーか何回巻き戻して聞き直せば気が済むんだ私(苦笑)。

しかも、更に先へ進むにつれて、七条さんってば〜_| ̄|○ノシノシノシ
とかもう、悶絶しまくり。
なんでこんなに問題ありまくりで人間性欠けてて可愛いヤツなんだろうなぁ(´∀`*)

てゆーか I Love You _| ̄|○ノシノシノシ
I Love You!!!! _| ̄|○ノシノシノシノシノシノシ
恥ずかしがり屋さん……_| ̄|........○...コロン

すみません! 七啓を語りたいです。語り倒したいです! 同志募集!!


そして今日は AT-X でゼーガペイン第4話(?)を見た訳ですが。
前回の会長モードから司令モードへいきなり声を切り替えたところで悶絶したので、今回も期待していたんですが、そういうシーンはありませんでした。
つか司令モードの声だけでした。
どっちの坪井さんも好きだけど、個人的には会長モードが特に好きだな。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12