さすがに尽はいないでしょうか?

さて、先生ED を見たとは昨日書きましたが。
ED曲を聞きながら、ぼんやりクレジットを見ていた訳ですよ。

そしたら!
「ゆかな」の文字が!!
私大興奮。
志穂さん出てくる? 出てくるの!?

二周目はアンネリーでバイトすること決定(笑)。
で、さっさとパラ上げに勤しんで、5月からアンネリーでバイトを始めることにしました。
バイト開始の日。
うっかり忘れていたけれど、攻略キャラの一人がここで出てくるんだった。そうだった。
攻略キャラに客と誤解されて困っていたら、志穂さん登場!
二十歳(まだ誕生日前だけど)の志穂さんは大人っぽくなってます。
てか乳デカッΣ(゚Д゚;)
この二年──いや一年ちょいで、なんでそんなに乳成長しましたか? もしや腹になんか入ってますか??
次はいつ出てくるかなあ。志穂さん絡みのイベント何かないかなあ。楽しみだなあ。

しかし、前作のキャラでちゃんと出てくるのは志穂さんだけみたいですね。
ちょっと残念です。
でも、街で見かけたりしたので、まあいいか。

色サマが博物館にいたり。(以下、同居人─同─と私の会話)
同「これ、本当に本人?」
私「本人じゃなきゃ誰なんだと」
同「蝋人形とか」
私「嫌ーっ」
怖いよっ。

ちぃたんが駅前で道行く人に何か尋ねてたり。
同「何訊いてるんだろう?」
私「オブギョウサマどこですか〜?」
同「この歳になってまだそんなこと訊いてたら嫌だよ」
まったくだ。

王子がモデルしてる垂れ幕?も見掛けたし。
同「まだモデルやってたんだ」
私「セルフプロデュース?」
同「?」
私「いや宝飾品だかのデザイナー志望だったから、自分のブランド立ち上げてそれの宣伝に自分でモデルやってるとか」
同「まだ早すぎるだろ。その資金稼ぎ?」
んーでも、花椿先生と組んでとかだと既に葉月珪ブランド立ち上げててもおかしくない気はするなあ。
私「しかし二十歳の男の子がブライダルフェアのモデルってのもどうかと」
同「なんで?」
私「結婚するには若すぎるだろ」
まだ一流大学の学生だしね。こういうのは適齢期の人を起用するものだろうと。
同「ところでこの手─指輪した女性の手も王子と一緒に写ってる─は1の主人公ちゃんなんだね?」
Σ(゚Д゚;) その可能性には思い至りませんでしたーっ!!
だったらちょっと楽しいかも(´∀`*)

てな訳で。
本来の目的とは違うところでかなり楽しんでます。
他の人達も探し当てるぞ。p(^^)q

あ、どうでもいいけど、文化祭の時に背景でお面が売られて?いるんだけど。
あの中に王子のお面あるよね? 王子だと思うんだけど、違うかなあ?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12