あーセレクションで優勝したい!

さて、PSPコルダを続けていますが。

宣言の通り、志水くん狙いです。
私は大体、一回のセレクションで、恋愛段階を 1段階進める感じにしています。
一途プレイでそれだと時間が余りますから(しかも志水くんの逆注目を狙ってる以上、あまり練習はできないし)、解釈のスーパー化も狙って他の攻略キャラもそれなりにストーキングしては解釈聴かせたり合奏したりしています。(どちらも好感度が上がる行為です)
で、今は第2セレ期間始まって三日目です。
志水くん始め、ツッチー火原っち辺りが恋愛第1段階です。
が、既に黒い人は恋愛第2段階へ突入しているという……(苦笑)
何故かいつも、狙ってもいないのにどんどん恋愛段階進んでって怖いんですけど、黒い人orz バイオリン壊れた時も、大抵電話してくるのは、本命ではなく黒い人なんです。(もしくは笙子ちゃん)
妙な恐ろしさを感じる訳ですよ。キャラがキャラだけに、こちらのストーカーレベルを遥かに越えるストーカーなんじゃないかとか、邪推してしまう訳ですよ。恐ろしいヤツだなっ(笑顔)。(←褒め言葉です。念のため)

でも今回は志水くんから電話を貰えるように頑張ってみたいと思います。
あと、いつも黒い人だけさっさと第4段階へ突入してしまうので、滅多に見ることができない、対LorRイベントを今回はきっと見る!
しばらく黒い人には声をかけないようにしておこう。うん。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア