PS2マ王 進行中

チマチマと進めまして。
無事一章(原作の一巻分)が終了して、二章突入。モルギフ探索へ向かいました。

好感度のお蔭で、原作とは随分様相を異にしています。
衝撃的なことがありまして。更に、お父さん抱っこ!?Σ(゚Д゚;)
バカ飼い主口調とか、たいへん楽しゅうございました(´∀`*)

一章最後のご寵愛トト(メイド三人娘が章の最後に教えてくれる。ご寵愛トトが何かは……マ王ファンは知ってるからいいか)では、ギュンギュン→次男→長男→三男でした。
しかし頑張った結果、二章では次男→ギュンギュン→ぐり江ちゃん→長男→三男に……って、あれ? 長男の順位下がってるーΣ(゚Д゚;) 後から来たぐり江ちゃんにすら上を行かれてしまうとはorz
私、選択肢間違ってる? もしかしてもう、素直に次男狙ったほうがいい??
と現在悩んでいます。

いやでも、三章に入ってギュンギュンは振りきれた筈だし。次男もなんとか抜きたいなあ。
もうちょっと頑張ろう。

しかしこのノロい進捗で GS2 までにクリアできるのでしょうか? 出荷メールもう来てるのに(苦笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12