PS2マ王 更に進行中

さて、三章もいろいろあった訳ですが。

「白い獅子ちゃん」で茶ぁ噴いたw
何も「獅子ちゃん」連呼しなくていいから! つか獅子にちゃん付けるなw
ユーリが私だったら、黒いクマちゃんになるのかな? ……微妙orz できればピンクの翼竜ちゃんでよろしく! 赤い鯉ちゃんもありだけど、青い謎の生物は勘弁してください。

そしてご寵愛トトは、次男→長男→ギュンギュン→ぐり江ちゃん→三男でした。
順調にハートを増やしている長男ですが……次男強ぇ〜orz

四章のトトは変わらず。頑張ったのに強すぎだ次男(苦笑)。

そして五章のご寵愛トトは、次男→長男→ダイケンジャー→ぐり江ちゃん→ギュンギュン→三男。
後から加わるキャラにドンドン抜かれて行く三男とギュンギュンが哀れになってきました(苦笑)。
つか居もしないくせに強すぎだ次男!

で、今は六章なんですが……なんか失敗した気がする…………
六章では殆ど長男出てきてないんですが……大丈夫かなあ? 全七章だと聞いたんだけど、最後の章でガンガン好感度上げられるような状況になるのかしら?

ともかく、今晩中に一周目をクリアして、メモカも整理して、GS2 の到着を待ちたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア