野球観てるだけでなくゲームもやってます

さて。
Eng 終えた後は、再びチマチマ PSPコルダやってる訳ですが。
PS2 で一回だけ見たことがあって、その後もう一度見ようとしても、PSP で何度挑戦しても、どうしても見られなかったイベントを漸く見られました!
セレ直前に起こる、火原っちとつっちーの「前髪上げるとキャラ被る」ってヤツです。
漫画でも使われてたし、見たかったんだよ〜 なんで見られなかったのかも、今回どうして見られたのかもサッパリ判りませんが。
一度見れば「想い出」で再生できる(筈、だよね?)から、今後はいつでも見られるようになります。PSP ばんざ〜いっ(笑)

と書いた後に、「想い出」確認したけど……再生できないみたいです(涙)
また次の偶然の機会を楽しみにしておきます。

って、なんか必死でコルダやってるんですが。
だから遙か3やろうよ、私…… いつでもできるように、ソフト手元に用意してるのに、どうしてやらないんだorz
いや遙か3以前に GS2 はどうなってるんだろう…… ときめかせたまま放置プレイに移行してしまっては、志波くんが可哀相じゃないか(苦笑)。

今度こそ志水くんの逆注目ルート通って、そしたら GS2 か遙か3やるぞ、おーっ!(←決意表明しないと自分でやろうと思っていたことを忘れるのでしておく)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12