松坂に誕生日プレゼント

今シーズン何度目か知らないけど完封勝利。斎藤和巳を越えてリーグトップになった奪三振数。
とプレゼントの大盤振る舞いですorz

つかもう、あの人、神。現人神。
人間に、互角に戦えって言うほうが無理。


てな訳で、コルダ話。(←逃避(笑))

遂に志水くんの 2D(逆注目イベ)見ることができました!
永遠に見ることはできないんじゃないかと思っていたので、本当に嬉しいです。頑張ったよ私!
2D にはサブイベントが三つあるんですが。セーブして、とりあえず全部見ました。(サブイベントをそれぞれ abc と呼ぶとすると、メイン→a→c もしくはメイン→b→c という流れ。a と b は同時には見られない)
で、私がどーしても見たかったのは「火原の後押し(仮名b)」だった訳ですよ。ホントに見られて良かった(´∀`*)
勿論志水くんは萌えだったんだけど(そもそも声萌えを除いてコルダキャラで萌え順位をつけると、1位笙子ちゃん、同率2位火原っち、志水くん)、火原くんが可愛くて可愛くて!
も、ね! 必死で先輩風吹かせようとしている処がね! アホの子でアホの子で、可愛いったら!!
恋愛イベントは、確実に「想い出」で再生できるから、これからはいつでも見られるぞv

志水くん逆注目のついでに、蓮たんと黒い人の逆注目も同時に進めています。
蓮たんの 2D と、黒い人の 3D も初めて見られました。(黒い人の 2D はもう見てた。と言うか、毎回のように見てる(苦笑)。いつも 1セレ期間中には殆ど BP 稼いでないので 2セレ入ると途端に 2D が起きる感じ)
これエントリしちゃったら、蓮たんの 3D を見てきます。(準備は整っている)
その後、表現Lv(今回は愁情)上げて、志水くんの 3D も見るぞ。
今晩中に 3セレまで行くのが目標。

今週末には遙か3始めたいと思ってます。(←自分で忘れないための宣言再び)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア