アニメ・コルダはどんな感じでしょうね?

ものすご〜くどうでもいいことなんですが。
先々月、神谷さんの事故の時、何か情報が書かれてはいないものかと、声優さんの blog を片っ端から徘徊して回りました。
その時に、あーこんな人も blog やってるんだ。へーこの人も。と、初めてその存在を知る blog が多かった訳ですが。
その内の一つに前田愛さんの ai-blog があります。(これを見て、もしかして バイダ so-net!? と倖せな気持ちになった。nif 見切って良かったな〜と(笑))
以来、RSSリーダーに入れて、せっせと更新チェックしています。

さて、ここからはどうでも良くなくて。
夕べもエントリされていたので、わーいとばかりに読みましたですよ。
そしたら、アニメ・コルダに出演なさるそうじゃないですか。しかも黒い人親衛隊!(ってイメージ湧かないな〜(笑))

ともかく、それで今日から放送開始のコルダを見なければ! という使命感に、益々駆られています。
ただ……岩手にテレ東系はないorz
スカパーでも早々に放送はしてくれないみたいだし。
私が見られるのはしばらく後になりそうです。
しばしばあることではありますが、見る気満々なのに見られない、というのは悲しいものがあります。


ところで、見る気満々なのに見られなかったアニメに、ホスト部があります。
確か、日テレ深夜でしたよね?
先日、と言うか、ハムがレギュラーシーズン優勝を決めた日、各局ニュースを梯子しました、当然ながら! そろそろすぽんちゅ始まるかなあと日テレ系にチャンネルを合わせたら、何やらスポーツニュースとはかけ離れた状態の番組をやっていました。
なんだろうと不審に思ってよく見ると、NANA じゃないですか!
岩手でもやってたんだ、NANA(@_@)
NANA を放送していることに関しては、驚いただけだったんですが。(もしもアニメ版が昨年出たゲーム版と同じキャストだったなら、そんな呑気なことは言ってられませんでしたが)
よく考えてみると、もしや NANA ってホスト部の後番じゃありませんでしたか? ってことは、まさかとは思いますが、岩手でもホスト部やって……た…………???
ちょっとショックだった今日この頃。まあ、今月アニマックスで始まるからいいんだけどさ。
(調べたところ、ホスト部の後番はデスノでした。NANA とは曜日が違うのかな?)


パの投手タイトルは、和巳が 4冠という恐ろしい事態に。ちょっと松坂が気の毒。
でもホールド王は久で、セーブ王は MICHEAL。えっへん。
打者部門ではガッツがホームラン王と打点王の 2冠。えっへん。(打点王はカブレラと分けあったけど)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12